みやぎの副部長の生活

アラフォーの父です。宮城での生活や子育て、最近始めた家作り、サウナ、アクアリウムについて書いていきます。

【祝!】ブログ開設から3ヶ月で合計1000アクセス達成

お疲れ様です。

 

わたくし、ブログを始めて3ヶ月のど素人ですが、

 

ついに、、

 

というか、ようやく累計アクセス数が1000に到達しました。

 

f:id:yb-hal:20220629130206j:image

 

読んでくださっている方々、アクセスしてくださった方々、本当にありがとうございます。

 

ブログを始めた頃は、アクセスも全然なくて、当然、検索で引っかかるわけでもないので、独り言をつぶやいているような状態でした。

 

寂しかった。。

 

けれど、こうして少しずつブログが成長して遠く離れた人に記事を読んでもらえるというのは純粋に嬉しいですし、楽しいですね。

 

例えるなら、育成系RPGをやっている感じでしょうか。

(まだレベル3くらいだと思うけど。。。)

 

すごいブロガーさんだと、ブログを開始して

 

「1ヶ月もしないうちに1000アクセス突破」

 

なんて記事もありますが、まあ、その辺は比較してたらキリがないというか、自分は自分だと思ってやっていくのが長く続けていくコツなのかなぁと思って思っています。

 

他の人と比べないで、過去の自分と比較して少しでも進んでいればオッケーということにしています。

 

これからも細く、長く続けていければと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします。