みやぎの副部長の生活

アラフォーの父です。宮城での生活や子育て、最近始めた家作り、サウナ、アクアリウムについて書いていきます。

2022-04-03から1日間の記事一覧

東松島 ゆぷと 水風呂がキンキンです

石巻に用事があったので、スキマ時間を利用してサウナに行ってきました。 以前にも書きましたが、東松島市矢本の「ゆぷと」へ行ってきました。 miyagi-house-kosodate.hatenablog.com h-yuputo.sakura.ne.jp 写真は撮れなかったのですが、やっぱり良いです。…

映画「七つの会議」とパワハラ

池井戸潤さん原作の映画「七つの会議」が、本日TBS系列で放送されています。 私がこの映画を見たのは、数年前でした。 会社のパワハラ騒動をきっかけに会社に隠された闇が明らかになっていくという、ミステリー要素があって、結末が最後まで分からず、それで…

master-piece progress 2wayバッグ (No.02390-75) 〜レビュー〜

約1年半、悩みに悩んで、通勤用のバックパックを新しく買いました。 "Aer Day Pack 2"か"master-piece progress"か。。 実店舗にも何度か足を運び、実物を見て、触って、背負って、、、 結果、"master-piece progress 2wayバッグ"を購入しました。 実際に使…